うんぬんかんぬん

2022.7.19

10:49am

今朝は9:30頃電話をしたけれど通話中でつながらず、その後10時過ぎまで再三かけたけれどずっと通話中。受話器が外れてる模様。

お母さんに電話して、受話器を下ろしてもらうよう声かけしてもらったが、つながらず10:49にやっとつながった。

受話器が元の場所に置かれていないとつながらないから、置くときに気を付けてねと言った。

素直に同意してくれた。

 

H.今日は天気はどう?

T.曇ってる。降ってはないけどうちの前の木が揺れてる

H.雨降ってなくてよかったねー。ニュースで九州とか床上浸水や土砂崩れで大変そうだよね

T.そうだな《わたしに合わせただけと思う》。で、今日は何時に来るんだ?

H.あ、ごめんね。今日は行かないんだ。31日に行く予定だよ

T.あぁ、そうかそうか。カレンダー(カレンダーの単語は出ない)に書いてあるわ。31日ひろこ云々て

H.云々って(笑)《「うんぬん」なんて単語が出てくるんだ!》。そう、早い飛行機で行くから家で待っててね。

T.あぁ行かない、行かない、うちで待ってるわ。行ってもしょうがない

H.落ち合えないと大変だからね。うちに電話かけるから待っててね。受話器はずれないようにしててね

T.あはは。分かった分かった。じゃ~ね~

H.はい、バイバイ