2023-01-22から1日間の記事一覧

1月22日、本日電話ナシ 「にゃんこ>父」

うちのにゃんこの具合が悪い。猫風邪で鼻水・くしゃみが止まらない。 昨日病院で打ってもらった抗生剤の注射が効いているのか、いないのか。食欲はあるけれど、はなたれの顔をみるとなんともかわいそう。 本日父からの電話がなく、にゃんこべったりの一日。…

じゃあこれで切ろう

2023.1.21 16:02pm H.もしもしー T.あー。ひろこ?としおです。迎えに来てくれないかなぁ。いつ頃になる? H.はいはい(笑) T.何日の何時頃って。来てもらいたいなぁっていうのがあってね。電話してもらえばね H.うんうん。そうだね。分かった、分かった。…

父の説得

2023.1.20 16:17pm H.もしもしー。ひろこですー T.あー。としおです H.ごめんね。いま買い物から帰ってきたところでバタバタしてたー T.いや、どこで? H.いまわたしおうちにいる T.うちっていうのはなんの《どこの》うち?

1月19日、本日電話ナシ 「こんな時もあったな」

H5年ごろ ごんちゃんと父 H15年ごろ 散歩コース

相談

2023.1.18 16:19pm T.もしもし? H.もしもーし。ひろこでーす T.あー。おれだけど H.うん、どう? T.おれさ、早く帰りたいんだけどさ H.うんうんうん T.帰れないからさ、こっちへ来てくれない?金は払うからさ H.うん、あの…迎えには行くんだけど、そのあと…