1月29日、本日電話ナシ 「INKO届く」

 うちのにゃんこのために買ったINKOというUSBヒーター。特殊なインクを使って、モバイルバッテリーでUSBポートであったまる薄いシートなのだが、うちのにゃんこときたら、臆病で全然のっかってくれない。ケージの中に敷いてあげたら、うまーくシートを外して歩く。のっかったら、暖かいよと無理にのせても、全然座ってくれない。逃げ回っている。

 慣れればあったかさが分かると思ったのだが、「足ざわり」が不審でしかない様。

 もしやあったかくないのかな?と思って、ケージから出してわたし自身がお尻に敷いた。ものの数分でお尻ホッカホカ。わたしはAC電源からUSBポートを使って給電したけれど、ちょっと信じられないくらい気持ちいい。これで7.5Wならだいぶエコと思う。耐久性がいいと本物のエコなんだけどな。2月の寒さをこれで乗り切れたらいいな。

 

INKO

https://inko.co.jp/inko_heal/