2022-11-28から1日間の記事一覧

父が起きて来ない

今朝も母の電話から始まる。お父さんが起きて来ない、という。 さすがに丸1日食べないくらいで、どうこうなるとは思わないが、血圧が200なので何があってもおかしくないと、日ごろからおどかされている。すぐに父の部屋の電話にコールした。 なかなか出ない…

入れ歯がない! つづきのつづき

あんすこのYさんが、父の入れ歯探しに行ってくださった。 疑わしいトイレの洗面台横にある入れ歯いれには入っていないとのこと。部屋の机や引き出しも、父のゴキゲンをうかがいながら、「お父さん、ここ開けてもいいですかー?」と、うまく父の「あぁいいよ…

入れ歯がない! つづき

2022.11.27 14:46pm 母から電話。 「お父さん、出かけちゃった!」 よほどお腹がすいたのだろう。新宿に行った様だ。すぐに帰ってくると思ったら、1時間たっても帰って来ず、夕方になっていつも行ってるお寿司屋さんの折り詰めを持って帰って来た。おそらく…

入れ歯がない!

2022.11.27 8:44am 母から電話。父が入れ歯がないと言って、当たり散らしていると。ソッコーで父に電話。《そんなわけで録音出来ず》 T.どこを探しても入れ歯がない H.トイレの洗面台の横のコップに入ってない?《入れ歯洗浄剤の入ったコップがいつもそこに…